ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジュークボックス!

アルバム発売決定!わーい!やったよー!
何よりアルバムを待ちわびていたわたし。
フォークも、というのが???ですが、
楽しみ!新しい曲に飢えてる!いい曲に飢えてる!
ほんと、いい曲がありますようにー!


そして、ツアーも決定!
わりとゆとりの5大ドーム!
どこいこどこいこ!とか悩む暇もなく
ホテルと飛行機がなくなるのんで、
(嵐の札幌で出遅れて惨敗した)
名古屋ツアーと札幌ツアーをとってみた。
嵐のときもすぐ申し込めばこんなに安いのね・・・
嵐札幌とエイト札幌では1万以上差が出ちゃった・・・
まあ嵐は2泊だけどさ。
東京の平日は行けるけど
大阪の平日は無理なのであとは名古屋を何日行くかと・・・
福岡は行きたいけど、
正月の福岡おそるべしですよ。
ツアーでもバラでもLCCでも新幹線でも、
韓国2回行けそうな値段ですよよよよ。
相談です。
もうハワイにいったつもりでどうせご飯やもやってないし、
ラクジュアリーホテルライフを正月に。(なぜか福岡で)
というのもありだけど。


とかいろいろみんなで相談したりするのも楽しいね楽しいね!
ドームツアーはたくさんの人に会えたりするのも楽しいですね。
ひとまず10月のアルバム!た!の!し!み!