ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

39歳の夏

ほんとまったりぐったり(土日はほぼソファーのうえにいた)していたら30代最後の夏終わりそうです(汗)
ここ3週間ほどふわっふわしていてハイクにぶつぶつ言ったり、
先週はいとさんにいろいろはげましていただき
(沖縄料理にまた行ってきた)
くみちゃんにも励まされ
(よもぎ蒸しに行ってきた)
昨日は泣泣に初めていき、
ぴーちゃんサチさんゆうこちゃんといろいろ話して、
一人でおうちにいるとほんと中学生みたいにモヤモヤして消えてしまいたくなるけど、
励まされると前を向こうと思います。
単純なので。
人の意見にすごく左右されます。


真心の曲にもありますが始まってもいないうちに終わることはよくあるから
こういう人生になったとはとても納得しているし、
今の暮らしの大好きだし、
一人も大好きだし、
とってもしあわせで満足してるけど、
メリット・デメリット、
近い未来から遠い未来、
家族のこと、
仕事のこと、
頭でっかちに考えすぎず(だいたい考えすぎる)
でも少しだけ考えて(逃げてもいけない)
勇気をふりしぼって残りの夏を過ごします。


そう、もうしばらくないかもしれない、
フィルフェス以外に特になにも予定のない、
たっちょんのくれたヲタクロングバケーションwww