ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

フィルフェス!

行ってきましたー!
4列目だったけど結構大丈夫でした。
ネタバレ感想です!
ジャンプくんたちがジャニーズアイドルを勉強する、
という映画。(?)
レッスン1は
太一くん、いのっち、かめちゃん、翔くんのキャスター論。
キャスターチームの適当さ...
翔くんのパツパツズボンがとっても気になります・・・
すみません・・・
レッスン2は、
とーま、ニノ、岡田さんの俳優論。
岡田さんが超かっこいい・・・
めっちゃぼんやりしててかっこいい・・・
ニノさんがうるさくてかわいい・・・
「上田くんと共演したの!」と嬉しそうな岡田さんがほんとにかわいらしかった!
レッスン3は、
音楽!
長瀬くん、りょうちゃん、たっちょん!
たっちょんが超絶かっこいいです。
杢グレーのTシャツのそでを!まくって!にのうでが!むきっと!して!
半そで焼けしてて!
ギターひいてリリック歌います!たっちょんが!!!!
そのあとはトーク。
2人で亮ちゃんをいじめるいじめる。
歌がおりてくる話とかww
夢の中で作曲する話!
スノーホワイトは白雪姫の映画みて書いたってwww
メルヘンすぎる!
長瀬くんがたっちょんのドラムを聞きたいといって叩きます。
めーっちゃかっこいい・・・うっとり。。。。。
さいごはスノホワを長瀬くんが歌います!
うまいよー!!
レッスン4は舞台。
光一さん、たっきー、ヒガシさん、坂本さん。
マイペースすぎるチーム!
あとはクイズが出ておしまいです。


面白かったー!笑い転げました。
次は15日。食い入るように見ます!