ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

月島でもんじゃ!

あおいさんといとさんといとさんの旦那さんと、
もんじゃに行ってきましたー!
おいしかったー!

駅から歩いてるとき、「ここ全開ガールででてきたよね!」って言ったらあおいさんは「見てない」と言いましたwww

行ったのは、おしお、というお店です。
結構オリジナルのもんじゃがあって
どれもおいしそう。
最初は明太子の、
2つ目はわさびと金山寺味噌としめじの。
両方おいしかったけど、
熱で辛さのなくなったわさびもんじゃ、おいしかったーー!
お好み焼きは桜エビの。
エビは見えなきゃ食べます。おいしかったー。ふわふわで。


デザートはかき氷!
あっつい日だったのでお店に入ったときからかき氷モードでした。


お宅にまで訪問しちゃってどうもすみません。
旦那さん優しくってかわいい方でした!
いとさんご結婚&おたんじょうびおめでとうーー!
ひさびさにいろんな話して楽しかった!
化粧品の話、おいしいものの話!
プリメーラだっけか。
韓国行ったら買わなくっちゃ!


もんじゃとっても美味しかったのでまた行きたいですー!
大好きなモヒートの種類もたくさんあったし!