ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

コンフェデレーション杯 ブラジル戦

3-0で完敗。
ほんとさいごの1点は屈辱的。
ブラジルがすごくよかったわけではない気がする。
なんとなくむこうもちぐはぐ。
だけどつねにゴールを狙っているとこが違う。
日本は・・・というと
また真司くんが気配を消していた。
守らない、打たない。
どんどん打てばいいのに。
びくびくしてるように見えた。
とにかくよかったのはウッチーですな。
すいごいしつこくしつこーくいっていた。
頼もしかった。

てゆうかー、全然、右から上がらないのなんで。
左がすごく多くてしかもハーフラインですぐ取られる。
怒。
こんちゃんよりも栗原さんと麻也さんのほうがよかった気がする。
こんちゃんは上がりたいんだから
こんちゃんを左にして。ゆうとさんはお休みすればいい。とか思っちゃうよー。
なんかねーなんだかねー。
楽しくやってるときなら全然勝てたか引き分けれた気がするから
悔しいのね。

次は木曜日!