ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ブラジルW杯予選 イラク戦アウェー

予選最終戦!
主力温存とかいって全然温存されてない><
真司くんヤットさん今ちゃん、
ブラジル戦(土曜深夜)で頑張ってほしい3人がーーー。
でも控えの選手も出れて、
そして勝ててよかった。
1−0。
ヤットさんからのオカちゃんの泥臭い系ゴール!
いいねいいね!これをきっかけに岡ちゃんのケチャップが出始めるといいねえ!
マヤさんと勇蔵さんはお水やスポンジを配ったり、
サポートにまわっていました。
40度近いとこで砂の舞うスタジアムでよく頑張りましたよ。


さてチームはすぐに飛行機に乗って13時間くらいかけてブラジルに到着したようですねえー!
ブラジルのほうが涼しくてよかったよかった。
もう昨日から練習再開ということで、
土曜日もすぐにやってきます。
寝不足な日々がやってきますよおー!


朝4時か・・・いつもより3時間早起き。