ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

藤田俊哉引退試合(ベンチ&挨拶編)【終】

3日間にわたってお届けした俊哉さん引退試合
麻也さんがわたしにとってのレジェンドたちと話してると胸熱くなります。
中居さんがたっちょんとお話してくれたらこんな気持ちかしら・・・><

またまたお写真いっぱいですー!



カズさんヒデさんアツさんノボリさんオグ!

スキマ常田さんミヤチ、わからない・・、奈良橋さん、ナオト麻也さん!

あ、なんか話しかけられてる。ナオトインティライミに。

宮市くんとおとうさん(麻也さん)。
4歳くらいしか違わないのに!親子みたいですね!

働くオグさん!
おねえちゃんとキャーキャーゆってましたwww
オグーーー!!

もちろんMVPは俊哉さん!
これ渡してるのマコかな?
わたしたちのマコってゆったら田中マコよね!
と姉。そうです。2人ともジュビロならマコでした!

俊哉さんの挨拶。
ジーン。サッカー、するだけがサッカーじゃない。
これからもがんばってください!

みんなで1周します。宮市も参加してます!

ボビさんを捕獲する麻也さん。

最後を荷物拾いながら歩く奈良橋さんwww



俊哉さーーーーん><

ずーーーっと秋田さんになんか話しかけられ続けていた麻也さん・・・
説教かな。こわいね!フフフ


あー1週間たってもまだ楽しい気分。
俊哉さんありがとう!