ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

まーぶるとLUSH

マーブルのセールに行きました!
欲しかったコスモスとキツネはなかったけど、
かわいいのありました!
世界遺産バッグ!

これを持っていろんな世界遺産に行きたくなりました。
きのこと思いきや宇宙人?のワンピと
アルパカTシャツと
買わずにいられないグリーンのタイツと
アイホンプロテクター

アルパカ買わずにいられないよ!
アイホン系は4のがどんどんなくなる気がするからかわいいのあったらどんどん買いたい。


マーブルが12時開店でまだ開いてなかったので時間つぶしにLUSHに行きました。
ノリコ好きなんです。在庫もなくなってきたので買いだめ。
北極探検隊はミントで好きなかおりー。