ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

任侠ヘルパー

土曜日に見てきました!
ドラマも好きだったけど。
やっぱりかっこいい彦一。


ドラマからの続きです。
コンビニで働いてたら、
事件にまきこまれて、刑務所へ。
出所後、刑務所で出会った、まちゃあきのつてで海の街(熱海?)
へ。
また介護施設をまかされる彦一、
ついうっかり、
またちゃんとした施設に替えちゃう。

かざぽんは、コンビニ時代のバイト仲間。
彦一に惚れてついてくる。

温泉街でであったおねえちゃんがかほちゃんなんだけど、
おっぱいもすごくて、いままでのかほちゃんのイメージと違う!
けど!かっわいいー!!
これははまり役。
かざぽんとかほちゃんカップルがかわいくてかわいくて癒しです。

老人が増えすぎて、
収容施設がなくて、
つぶれた温泉宿を施設に替えていくって、
ほんとにリアリティーのあるお話。


ひたすら彦一がかっこいい!
もうはまり役!つよぽんかっこいいーーー!!
これまたやってほしいよう!続き!いろんな街に寅さんみたいにいけばいいじゃない!
北の国、離島とか!
お願いします!!


見終わったあとは高野フルーツパーラーで、
老後について語ったよね・・・

フルーツサンドうまし。

私は動けなくなったら介護施設がいいな、
だれにも迷惑かけずに
同年代とのびのびって思っているんだけど、
収容しきれなかったら入れないよね・・・


みんなで映像みたりカラオケしたりおいしいものちょっと食べたり、
そんなところで笑って終えたいなー。