ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

もみじトリップ

広島の行動記です!
おいしいものたっくさん!
そしてたのしいこといっぱい!
とにかく写真がいっぱい!
ひさびさに乗ったのぞみ。
のぞみ早いねー。

昼過ぎに着く新幹線だったので
新幹線でお弁当食べました。

ついてすぐ山陽本線に乗り換えて、
宮島口。
宮島口から御船にのって、宮島へ!

すぐ着くけど気持ちよかったー。

鳥居、ほんとになんかすごい神聖なものを感じます。
しかもいっぱい。
千畳閣。

五重塔

男の子。

赤ちゃんとママ。

歩きながら揚げもみじ食べました。
チーズ入り。

また御船にのって、西広島からタクシーで。
そごうへ!
しまさん、まなさん、はにいさんにお会いしましたー!
まなさんはにいさんはじめましてでした!
わーーあのーーー!!っていう感じで一瞬でしたが
ありがとうございました!
そして超特急でチェックイン!
今回はコートホテルにしましたが、
川沿いですごくよかった。
窓からの景色が、川!
そしてリョウコさんがお店をさがしてくださったので、
鉄板焼きへ!

案山子 胡店

食べログ 案山子 胡店

ベロさんリョウコさんと飲んで食べてしゃべりまくる!


2時間飲んで食べていろんなほんといろんな話をして・・・
2部がそろそろ終わる時間ということで!
店を移動!
水たきのお店で待っていると、
いなみさん、レーコさん、キンギョさん到着!
1日目のはなし(なぞのまるちゃん誕生日・・・)
を聞いたりいろんな話がつきません!!
わたしはおなかいっぱいだったので、
餃子ミルフィーユだけ食べました。
じゃん。

てっぺん近くまでいっぱいお話して、
解散しましたー!
また遊びましょう!年末あたりwww


2日目は、
8時半ごろにむっくり起き出して、
モーニング食べに川沿いのカフェへ!(おされ!)
43 (キャラントトロワ) - 広島駅/カフェ [食べログ]
すごく気持ちがいいカフェでした!モーニングセット500円。


そして12時開演だったのでいそいそと会場へ。
広電かわいい。

ライブ後はすーさんいなみさんととんかつ和幸を食べて、
あわてて帰ってきましたー!

意外と近い広島。
そして街がおしゃれでした。
また行きたい!
つぎはもっと観光をしたいー!
宮島にも泊りたい。
宮島の旅館に前乗りしてどんちゃんしたい。


お会いできたみなさんありがとうございましたっ!!!
2日間まいちゃんありがとう!
おみやげたち↓

たっくさんありがとうございまーす!
うれしすぎる。