ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

へいへいへい

ひっさしぶりのヘイヘイヘイです。
いやっほうー!
すっかりはまちゃんに覚えてもらったヤスくん。
安田!と狙い撃ちww
よかったね!
恥ずかしい最初の出演の映像。
はまった時にゆうちゅうぶで見たやつだー!!
あれは恥ずかしい><
そしてまだ、しゃべらない、見切れただよしだったころ・・・
曲は好きやねん、ズッコケ、無責任。
エイトっぽくってこれはこれでいいとおもう!
楽しい3曲でした。
クルトンはやっぱりやらないかー。
たしかに、ヲタク向けなのかもしれないけど。
ベストの露出はこれでおわりかなー?プレミアム出てほしかったなあ・・・


たっちょんはかわいい服でした!
黒と赤のカーディガンに、赤に白い水玉シャツ。
水玉シャツ、前に紺のやつも着てて似合うなーと思った。
(で、マネしたくて先輩のお古をもらったww)
水玉かわいいよ!
みんな細身のズボンだし、
えむってより秋らしい赤や黄色で、
とてもかわいらしかったと思います。


へいへいへいがこんなにいいとはおもわなんだ!