ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

親善試合フランス戦

エヴァートン戦もフラム戦もマヤさんの試合をみたけどこれと言って・・・
あ、フラム戦はSBさせられて><ひどいありさまで!!
エヴァートンはちょっと怪我していましたね。
あちらのほうの審判が怪我の出血の確認の仕方もめっちゃちかいですよねww


さてさて今は代表ウィークということで!
フランス戦!
まさかの4時キックオフ・・・
眠いようー!
起きてうとうとしながら見てました・・・
どちらも点が入らず、入らずzzzzz
後半になって日本の動きがよくなったのか、
はたまたフランスが疲れちゃったのか、
なんどもカウンターをできる場面が!

そして今野さんのドリブルから長友→真司!!
ゴオオオーーーール!
フランス相手に先制して、
そのまま終わっちゃった!
あらら勝っちゃった!
長友さんから真司くんの流れよかったわーー。
泥臭い真司くんもひさびさに見たし。



練習からいい笑顔していたので明日も楽しみですねえ!!
ネイマールたーん!