ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

充実週末

金曜日は会社をやめちゃった友達2人とヒカリエでした!
10年くらい前の部署の仲間です。
いろいろなことがあった10年。
話はつきません。
年に一度くらいは会ってるけど。
こんどおうちに来るらしい!
楽しみ!!
ヒカリエはお洋服はあんまり好みではなかったけど、
美味しそうなものがたくさんあった!
こんどおやつを買いたいなあー。


土曜日はバカレア試写会(別で書きます)。
のあとは今度は産まれたくらいからのおさななじみと。
トリキに行ってみたいというので行ってきました!
秋メニュー!
トリ系はまあふつう。。。でしたが、
カレーラーメンがおいしかった!


日曜日はひきこもろうと思っていたので、
掃除の続きと、
いちごの苗を植えました。
8つ。
たくさんなるといいなあ。

そして、作業机を片づけたので、縫い物を。

いつ買った布かも覚えてない。
タイトスカートにしたかったけどけっきょく面倒でしないので、
ムスカート。タイトめ。
デニムだから春夏秋冬着れますね。


夜はりんごを煮ました。

手帳に書いていたTO DOをちゃんとこなせたので、
よい週末だった!!


こなせなかったのは
腕時計を取りに行くこと。
7個も預けたので早く取りにいかなきゃ!!