ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

マリッジマヤ


麻也さんご結婚おめでとうございまあーーーす!
カランコロンカランコロン♪

ともだちと
うっちーとも離れるし精神面がしんぱいだし
早くしちゃえばいいのに!
(変なモデルとかアナウンサーとか女優とかが寄ってくる前に)
ってやきもきしていたので、
ほんとうに嬉しいーー!
名古屋時代の一般人のおよめちゃん
なんて誠実な!
そしてこのプレミアに移籍したあとで!
責任感がある!
そして24歳!
サッカー選手にしては早すぎも遅すぎもしない!
まっとうすぎる!
なんてかっこいいんだ!


これでキヨや岡ちゃんみたいにつかは子育てブログを読めるという!
夢があるわあーー!
じゃにはそういう楽しみを奪われるので
つまらんですよね・・・
よいパパぷりを見たいんじゃ!かわいいお子を見たいんじゃ!


これでよりいっそう落ち着いたサッカーライフを
見ていられるのですな!


見ず知らずのお嫁ちゃん!
ありがとう!おめでとう!
ついでにうっちーもよろしくお願いします!><