ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

なんと!初完封!

また麻也さんおやすみなしで働いております!
ほんとに働かされるひとだ・・・


アドキンス監督は会見で
「麻也には笑っていてほしい」と言ったようですが、
いろんな意味に取れますね。
・笑顔がすてきだから
・怒りすぎないように
・笑顔が出るくらい余裕のあるチームでいたい
・悲しい顔をみたくないよ
わたしは怒ってる顔はいいけど(やる気がある)
死んだ目はもう見たくない・・・五輪後の代表とVVVは死んだ目をしてたもの。


11日日本代表
15日いきなりアーセナル
チーム合流して練習、入団会見
22日アストンヴィラ
25日キャピタルワンカップ!!
まさか昨日は出るとは・・と思わなかったので、
見ないで寝ちゃったよー><3時からだし・・・


キャピタルワンカップは、トーナメント制、
負けたらおしまい、天皇杯みたいなやつだそうです。
去年まではカーリングカップ。
スポンサー変更で名前が変わったようです。


昨日は3回戦。優勝したらヨーロッパリーグに出れる。ふんふん。
今日残りの数試合があって16チームになるのね。
マンUは今日やるのね。
昨日は2-0で完封したので、ベスト16入りしました!
しらなかったよー。
サウサンプトンは次回勝つとベスト8です。
次は見たいなあーーでもいつなのか対戦相手すら書いてないー。


ぴーんとアンテナたてておこうと思います。