ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

味スタにまつわる行動記

お会いできたみなさんありがとうございました。

ネタばれはありませんが長くなりました。
のでたたみます。



15日は、武蔵境からバスが出てるよ!と教えていただいたので、
武蔵境のイトーヨーカドーに集合!でした!
サチさん、じゃむさん、ゆうこちゃん、まいちゃん、みりちゃん、にーこすん。
ちょくちょく食べながらおしゃべり。

わたしは長崎ちゃんぽんよ!
いろいろ天地の試写会のお話などをお聞きして、
オープニングはなんだろかーとか話して、
バスで会場に向かいました!
流れでグッズへ行ったのですが・・・
すごい仕切りが雑・・・
いつもとスタッフが違う?
なんかダメダメな仕切りで、
ギュウギュウで動けませんでしたので、
買えず。。。
もう15分前!となっちゃったので、
ゆみちゃんと集合して入りました!
終演後は、メイン向かいのファミレスがなぜかがらがらだったので、
入って食べました。
それをツイったらちよさんが身重の体で着てくれましたー。
おなかぱんっぱん!
よいこでライブを見ていたようで、
きっとちびエイターになるねえww
そのあと日向さんも来てくれました!
なんで、あの曲をやんないんじゃ!!!とか、
バカレアのお話ができてうれしかったあー!
結局おうちについたのは23時で。
くったくただけどサッカーを見て、
ゆうこちゃんが来て、
ゆうこちゃんも眠いだろうにサッカーにつき合わせて、
3時に寝ました・・・・


16日は起きたら9時過ぎてて、
ゆうこちゃんとまったりすごし、
今度は13時集合。
早めに現地に着いたら、
さくっとグッズを買えました!よかったー!
15日は涼しかったのに、
16日は朝雨が降ったせいか、
めちゃめちゃ暑くて。。。
となりの駅のガストに避難して、
ずーっとガストにいました。
で、ギリギリに入ろうとしたら
西日ゾーン。
めっちゃ日に当たってるとりょうちゃんに笑われたゾーン。。
椅子が暑くて座れなかったので、
外で5分前まで待ってから入りました。
この日はまいちゃんゆみちゃんわたし。
終演後はゆみちゃんとお別れして、
ヤスくんお誕生日会へ!
ことしもゆうこさん、ちどりさんありがとうございました!
ヤス担じゃないのにまぜていただき、
ヤスくんの髪型派閥、生で感じましたww
わたしは、キノコはすそがないやつ。
でも一番きなのは帽子なヤスくんです。眼鏡もすき。
終電で失礼しましたが、ひろさんにもひさびさに会えたし、
ぴーちゃんもいたし、
楽しかったああー!また遊んでくださいませませ!



ひさびさにみんなに会うと、
やっぱりたのしーね!