ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キリンチャレンジカップ UAE戦

1-0で勝ちましたが。
もっと取ってもよかったし。


ゴリくん後ろからキヨへ、
キヨがキープ、
ゴリくんサイドをあがる、
キヨからパス、
の流れがすごくよかった。
ゴリくんこと宏樹くん、ほんといいわー。
ねずみくんことキヨもいいわー。
なので若手に決めてほしかったけど。


安定の駒野さん(おとなゴリ)が先月に続いてすばらしいクロス!
すてきー!
これでうっちーが戻ってきたら、
誰使うか悩んじゃうねー。
SBはみんないい・・・
CBは・・・マサさん(おしゃれゴリ)好き何だどな、まだ合ってないのか、
でもこないだよりはよかった。
やっぱりコンちゃんがいいけど><


ハジくんも、よかったなあ。
人材豊富だけど組み合わせが安定しない。
逆に固定メンバーが決まらないから、合わないのかなあ。
真司くんも本田さんもなんだかしっくりしていなかったなあ。



麻也さんは集中力が戻ってきた!
集中してた!
なんだか安心しました。


来週・・・仕事が早く終わりますように!