ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ボーイズオンザラン#1

まるちゃんに大きな拍手をーーーー!!!!!
すばらしかったです。


漫画よりもっと童○っぽいし、やっぱり汗と鼻血がすごく似合う。
すばらしい湿度。デコルテ。おしり。
どんくささもすばらしい。
このあとタニシがどんどんかっこよくなってゆくのでしょうかーーー!
萌える!!
あっきーなもすごくいい。
演技下手かと思ってたけどそんなことないし、かわいい。
愛梨も、かっこいい!
運動神経のよさが発揮されてる!
あとはたくみちゃんも、陣内さんも、
とってもよかった。
陣内さんがいままでにない柔和そうな感じが意外でした!!!


あとは・・・たっちゃんちょうーーーーーかっこいいーーーひーーーー!!!
来週激ヤバなんじゃないすか!どうなんすか!
あの髪のたてたかんじ、
乱暴なかんじ、
ボクシング!!うううううう。
これはー!!


そしてあおっぱな!スカ!いやっふーーー!
いいにおいしかしなかった。


やっと、やっと、メンバーが出てて一般に受けそうなドラマができた気がする!


さいごにもう一度まるちゃんに大きな拍手をーーーー88888888888
(ニコニコでのはくしゅね。ぱちぱち・・・・)