ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

つゆやすみ

本当は韓国旅行にいくはずが、
飛行機が取れず、
山梨にフルーツ狩りに行くはずが、
大雨だったのでのんびりのはずが、
こまごまと動き回りました。


朝からスッキリとPONの石津に萌え!
PONがひさびさにちょうかわいいたっちょんでしたよーーー!
10キロ増減写真。
いきなり名前を間違われても笑顔。
心理テストでは裏表あると言われて動揺。
相葉ちゃんのもってきたピーナツ味噌をもぐもぐ!!
よかったわーーー。


そのあと買出しにでかけ、
美容院に行き、
ガーデニングをし、

(赤カブ、ミックスレタス、ルッコラ
自分とネコのごはんも作り、
ネイルもしました。

(イメージ「海・波」)



なんかこういうのいいなーーーなんもない休み。
全部自分の時間。