ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

あおっぱな

わたしのひそやかな願望むなしく、
ボーイズオンザランの主題歌は∞さんになりましたねー。
(なんでもかんでも略すのは嫌いなのでそのうちタニシと呼び始める予定です)
タイトルは「あおっぱな」
こんどこそ!
元気、もしくは、艶めかしい、耳に残る歌謡曲でお願いしたい。
真骨頂をぜし!
アニマルマジックみたいな曲だといいなあーと思いますが。
今度はPVも楽しそう(え)
まるちゃんだし中村監督の出番じゃないのーーー??www
くふふ。
ちょっとわくわくです。
ERの情報もまだだしー
ドラゴン青年団の曲も∞なのかなーー。
かっこいい曲がいいけどな!
でもあの枠こそひそかなJ枠だ。



セクゾンのこども警察の曲が好き。