ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

VSセルライトついでに神社

セルライト揉みだしのお試しで赤羽まで。
ものすごい痛かった。。。
とにかくむくんでると。
むくんでるむくんでる。
いろんなとこで言われるけど、
なんだかよくわかりません。
リンパがつまってるつまってる。
これはセールストークなの?ほんとうなの?
ほんとうならどうなの!!!
よくわかんないけどすっきりしたのでまあいいや。
安かったし。
背中の写真を撮るんだけど、
2月か3月にほかのお試しで撮った写真の施術前後でもちがったのに、
その「後」のやつよりすこし縮んでいたよ!
粗食のおかげか!
さらに今回の施術前後でまた縮んだような。。。
効果が見えたような気がしてやる気が出ましたー!
8月8日までにどうにかもうちょっと絞りたい。。。


ついでに赤羽おといえばということで例の神社に行ってきましたーーー!

なかなか素敵な神社です。
お守りと絵馬を買いました!
お祈りもしてきました。。。
駅でスカラボも買え、マッサージ前に行った靴のバーゲンでかわいいバレエシューズも買い、
もりだくさんな日曜日でした!


神社の参道の坂、すごいよ。スキー場なら上級コース。