ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お菓子作りは苦手です

GWに作ったのはバナナケーキ。
ママが昔教えてくれたやつです。
これは何度も作ってるから大成功でした!

そしてサチさんに教えてもらって一緒に作ったマドレーヌ!
おいしかったー!

13日の横倉パーティー用にはクッキー。
味はおいしかったけど成型に失敗。
パンダとクマにま見えず。
ごめんねヨコクラ。


そして昨日おさらいで作ってみたマドレーヌ!
オレンジ風味。

味はおいしいのにー!不細工!


お菓子というのは夢があるものだから見た目もよくなきゃいけないって思うのです。
見た目もかわいくての完成だと思うのです。
なのでおいしくてもダメダメです。
わーーーん><


「特技はお菓子作りです☆」って言える日はいつ?