ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

特報ドドーン

特報が始まりました、映画「エイトレンジャー」
突貫の割には、とっても凝ってそうです。
堤さんの日記でも楽しいとおっしゃっていたので、
相当面白いだろうなーと!期待しております!
たっちょんの役、大川くんも以外と設定が濃かったので、
どの地方なのか、どんだけいじめられるのかなー。
来週TOHOに行くので見れたらいいな!と思っています。

わたくしバットマンが大好きで、
バットマンも大好きで、
ビギンズもダークナイトもたまらんなわけですが、
公開日も同じということで!
勝手に日米ダークヒーローね!秘密の正義の味方なのね!と思っています。

誰も見捨てずに人を守ることにした。。。


はあーーー楽しみーあと3カ月ちょっと!!