ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

劇場版エイトレンジャー

映画化おめでとう!とくに横山さん!
劇場版てゆうと萌えるのはなぜでしょう。
劇場版エイトレンジャー発表を電車の中のツイッターで見て、
あ、まだ寝てると思って夢だと思っていつから夢だろうって思うくらいに混乱しました。
まさにパニーック。
劇場版てとはシネマ雑誌、ファッション誌、などはもちろんのことですよ、
出資してるどこかのテレビ局での露出はもちろん劇場版なら各局に出たりですよ、
そして試写会でしょ、舞台あいさつでしょ、グッズでしょ。。。
頭がぼかーんです。
堤さんは好きな監督さんなので楽しみです。
三池さんでもおもろかったろうと思いますが。
この短期間で撮ってすぐ上映なのでヤッターマンみたいのは難しいでしょうねえ。
キャラ設定も読みました。三馬鹿はすごく納得?というか面白そう。
まるりょも。
で、優しいとかノーと言えないって何。
くらやすの出番が少ないのが心配!
でもそれってほかで忙しいなら納得してあげます。
さーて何回見るのかなあ???