ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ABC座

いってきましたー!
私が書く前に千秋楽終わっちゃった。
なんと、まんなか2列目!
でもえびちゃんはクリエでなんと1列目もあったんで、
この席運すごい。
でもってデビューってすごいね!
あんなにガーっとオーラが、きらめきが。
ヨコさんはエイトはやっと三つ揃えのスーツで裏地がついたっていってたけど、
えびちゃんはほとんど三つ揃えできゃわいいスーツ。
とんちき衣装が少ないってすごいよねえ。
ビシ!っとしてるスーツがいっぱい。
ショースターだからね。
前半はお芝居で、
かわいちゃんが武士ですごくかっこよかった。
悪役はふまくん。
とっつーは進行役みたいなおじいちゃん。
その孫がはっしー。
はっしーを成長させるためにおじいちゃんが孫をいろんな祖先のとこに送る。
という。
ひいおじいちゃんは五関さんで特攻隊。
軍服が萌え袖。
というか五関さんは常に萌え袖。

全般はえび担のひとのレポートを見たほうがいいとおもうけど、
ふみきゅんの顔面がすばらしくかっこよかったのと、
とっつーの前歯と、
五関さんのテレ笑い。
あとはジュニア(と、ふまけん)がめちゃめちゃ楽しそうで、
ジュニアが楽しんでるってすごいことだと思うの。
エイトもそうだけど。
カツンはすごい好きなんだけどジュニアが楽しそうじゃないのがいつも気になっていたので、
みんながふざけたりちょけたり、
すっごいちびっこも楽しそうで、
あったかいショーでした。

恒例になっていくみたいなので、
楽しみです!
悲しみブルー、よかったなあーーー。