ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません東京111216&111217

いっやああーーこの2日間も大倉はすてき!

以下ネタバレないかもだけど一応隠します。
メモ程度の感想。


昨日は、三塁側21列。
スタンド下段はいいねええーーー!!
めっちゃ見やすかった。
やっと全貌が見えました。
(横山さんのバチさばきもやっと見えました!)
北海道と福岡と比べるとやっぱり東京ドームは狭い!
と思いました。

やっとDye Dをちゃんと見れたー!
映像は今までも見れてたけど、
本人たちが全然見えない場所ばっかだったので、
ガン見!!
めちゃめちゃかこいーー!
映像もいいけど、
本人たちを見たほうがわたしはいいなあー。
これからも見れる席でしょうか。


ツブサでドラムたたきながら熱唱する大倉がめっちゃカッコイイ!
でもがなる曲じゃあないよ!!ww
気球タイムで大倉ちゃんがきたー!
(大体の場所に来るけど)
手をかざして(照明をさえぎるように)見守ってくれました。
(また、いつものだいたい30人ずつくらいを確認する視野)

あと最後のもんじゃいで、
またベンチ上に上がってはしゃいだあと、
ひなちゃんと同じトロッコで帰るはず、を、
断って、バイバーイと見送って、
やすくんのトロッコまで走っていって、
やすくんが「あっちもあるよ!」って指差してるのに、
やすくんと一緒に乗っていったのがかわゆかったーーー!

あ、靴が履けずにかたっぽもったまま山車に乗っていったのもかわいかった。
もちろん2本線の靴下で。

MCは兄弟トークで
いつもの横山三兄弟の話。
大倉の弟話も出た!
弟の彼女にはめっちゃきさくに、
アイドルを隠して接するそうです。

昨日もごきげんで元気で素敵。

今日は間逆の三塁側。25列。
今日も大倉はツブサニを熱唱。


また最後のもんじゃいでスタンドと
客中を走り回ったあと、
すぐしたの花道にのぼろうとして、
足の長さの関係か登れず、
這い上がってそのまま花道にころがってたー。
去年もドームでころがっていたなあ。
2コーラス目のあたまの、
大倉の持ち場のところで、
ひなちゃんと向かい合ってトゥース!
をしあってた。

今日のMCは昨日の夜何してたか?
で、
ひなちゃんはまるちゃんと焼肉、
横山さんはお偉いさんと接待。
りょうちゃんはおうちで携帯を分解。
大倉は記憶がない(あやしすぎる)。
すばるさんはおうちで妙子ごはん。
やすくんは不明。
ですって。
記憶がないって何ようー><

今日の気球くんが大きく両手おてふり大倉。
今日はだいたい200人くらいにむけて。

あと、今日は後半バンドタイムから黄タンク!!
かっこいいいようううううう!
昨日は白シャツ着てたけど。
タンクトップばんざーい!
あと横山さんが最後の挨拶で(ばんざーい!)
横山さんの話にニカーって歯を出して笑っていて、
しあわせでした!
大倉って「横山くん」をほんと好きよねえー!

帰るときは
ひなちゃんと「へにゃ!」と言って降りていきました。
今日はヨコクラ!!ってたくさん思ったのに忘れちゃった。
また思い出したら書きます。