ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

奔走!福岡!

福岡旅日記ですぅ!
福岡はちよさんまいさんと前のり旅行でしたあー。
11時半の飛行機で出発のはずが、乗る飛行機の到着遅れで出発遅れ。
到着がトータル1時間遅れ。
福岡に着いてから、地下鉄で天神。そこから西鉄大宰府まで向かいましたー。
ずっと行ってみたかった大宰府
駅を降りたらすぐに参道です。
短いけど楽しげな土産屋を覗きつつ。
大宰府を詣でました。


こぎれいでこじんまりしてておごそかなよいところでした。
梅の木がたくさんあったから2月くらいはきれいだろうな。
おみくじ、まるちゃんの誕生日だからオレンジをひきました。

縁談は遅いけど成るそうです。
もう遅いので嬉しいです!
おなかが空いたのでガイドブックにあった、
梅そうめんのお店へ。

あんまりおいしかったので買って帰りました。
名物の梅が枝餅も食べました。
おいしい!

まいちゃんがガイドブック見てから惚れていたニモカちゃんにお別れして、
ホテルへ。

ホテルは薬院というところで少し遠かっですが、
天神まで歩けます。
今度は天神近くにしようと思いました。
荷物を置いて、
まるやまりゅうへい殿下の生誕祭へ!
みりーさんと集合!
幹事のリョウコさんくろいぬさんありがとうございました。
たくさんの丸ちゃん担さんとお祝いしました!
20人越え!


すごいケーキ!
おいしい水炊き!
わいわいやってからみんなでカラオケへ。
これがすごかった!
コンサートより熱い!もはやライブハウス!
全員で熱唱!振り付け!
盛り上がる曲の盛り上がる部分で飲み物を持ってくるお兄さん。。。
今回でつねづね思っていた、丸ちゃん担さんの純粋な愛。大きな愛。
いたく感銘を受けました。
わたしは大倉につめたくていじわるだった。
近くにいるならいいけど遠いのだからそんなんじゃ伝わらない!
大倉が言っている!言葉にしないと伝わらない!
って思いました。
こんどは名前を呼ぶより「だいすきー」って言いたいです。
脱線しました。
というわけで丸ちゃん担さん担になったわたし。
いい気分になった私たち(Kingyoさん、ちよさん、まいさん、みりーさん)は、
ラメーン(ww)を食べに屋台へ。

ここで札幌公演について語りあげ、
解散!
お風呂に入ってグウグウ寝ました。


翌日はみりーさんまいさんと9時半天神集合!グッズを買いにいよいよドームへ!

パンフだけでいいとかおもっていたのに、
並んでるとくやしくてどんどん買おうと思っちゃいますね。
は!そのために並ばされるのか!
たくさん買って、到着したわたるちゃんとホテルにおいてきたちよさんと集合。
みりーさんとお別れ!
お寿司を食べに行きました。

佐賀牛!大トロ、うに、明太子!
おなかいっぱいになって、三越へ。
ちよさんは赤いアレを買いにwww(いい試合のために)
私たちはデパ地下で試食を!
めんたいこをいろいろ試食して買いましたー!
私は通りもんと、バウムクーヘンも買いましたが。
いよいよドームへ!
歩いてたらゆうこさん、ぴーさん、さちさん、けこさんにスルスル会えました!
じゃむさんのところへ行くというのでくっついていき、じゃむさんにもお会いできましたー!
もう、すぐ本番!


そして終演後、バスもタクシーも混んでるので、ホークスタウンで沖縄料理を食べ、
空港へ!
飛行機がまいたので、バスでさくーっと帰れました。
2泊の札幌より充実の1泊でした!
一日フリーがあるっていいね!

みりーさんの影響で次回は金印を見たいと思います。
お会いできたみなさん、いつもいつもありがとうございます!

今後ともよろしく御願いいたします!

へば!