ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ドームすいません札幌111123

感想です!
アルバムの全曲感想書いておけばよかった。。。
時間がなさすぎた。。。
それはそのうち書きます!



さて以下ネタバレです。
風邪で熱があったので記憶があまり鮮明ではないですが・・・
さてさて畳みますよ。

オープニングの映像、
最初に大倉さんが出てきて、
バイクに乗っていて、
ちゃーめーちゃーめーかっこよかったあーー!
つぎにまるちゃんが出てくるのですが、
またちょうーかっこいい!
バイク乗りふたりがすてきぃー!
ひなちゃんは自転車で、
亮ちゃんはサーフボードでww
すばるさんはタクシーで、
ヤスくんはオープンカーで(助手席にブラックな彼女)、
試合にかけつけます。
タクシーにひかれたヒナちゃんが横山さんのチッスで目覚めます。
更衣室でユニフォームに着替えて、試合にむかい、
そのままの流れでシルエットで登場!!


ユニフォームなのでもんじゃいかと思ったら。
オープニングがFFTEかなーと話していたんですが、
違いました!
LIFEでしたー!
これかー!
大倉のスニーカーに羽が生えてるのがwwアラレちゃんみたいでした。
お空を飛べそうだね!
続いてライオンロリコスツブサニ。
このあたりまで、ふわふわーっとしていました。
挨拶はさっくりだけで
モンじゃいイッツマイT.W.L輝ける舞台へ。
このあたりは踊る系でやっほい!って踊る感じ。
山車から後ろのステージなど動き回る感じ。
そしてソロコーナーへ。
スケアクロウは映像がすごくよかった!
パンぱんだはとにかくめちゃめっちゃかわゆくて、
頭と手だけ毛むくじゃらなのに体はぽっちゃりなのがもうたまらん!やだーもー!!!
次はお着替えして水色スーツになってのWater Dropは噴水でした。
たっきーみたい!水に文字も出たよ!
FFTEの踊りはえびちゃんコンで見たようなライトつきスーツ。
365日家族I to Uときて、ここでまさかのEightpop!!!!!!!
この衣装がすっごくかわいかったーー!!
白っぽいのにノルディックっぽいのがくっついてたりとか。
すばるさんの足がほそすぎる!
Fly HighでMC?かなあ?
MCは横山さんのすばるは俺の彼女か!の話。
すばるさんからは誘わない。
横山さんからの連絡を待ってる。
おでかけも横山さんからのお迎えつき。
ごはんも「おなじの」ってゆう。
冷たくしたあと、まるちゃんと仲良くしてるとやきもちやく。
など。
あとセブンの怪物くんキャンペーンで生理用品のはだおもいをひいたまるちゃん(支払いは横山さん)。
レジのおねえさんに使います?www
あとはりょうちゃんが一斉メールでみんなをサーフィンにさそうのに、
誰も返事をしない件。。。ふびん。。。
かわいそう・・
今日カラオケいこうや!も、みんなしーん。
嘘でもいいからいくって言ってあげなよ!しどいよ!
あとはお知らせ。
そして、きたよ!Dye D。
Dye Dの映像があまりにかっこよく、
もっとちゃんと見たいのにーステージも見たいー映像も見たいー。
いやあーーー。
大倉のドラキュラ!!!濃いメイク!!たまらんした。
そしてこのあたりから朦朧として記憶が。。。
気球に乗ってやってきます。
よこまる、ヤンマー、ひなくら、すば、
だった気が。。。
すばるさんがこわそうにしがみついてるのがかわいかったです。
りょうちゃんが案の定ぴょんぴょんしてぐらんぐらん揺れてる!
よこやまさんはまるちゃんにしがみついてる!
急☆上☆Show!ズッコケWonderful World!!
ふたたびソロコーナー。
夜な夜な☆ヨーNIGHT!
色んな感想があった曲ですが、
わたしはすっごいかわいくて好きな曲です!
そして天使の三ペラが!
ここの忠義さんは背中に羽!靴に続いての!
かわゆうういいいい!!
そのあとにたまごが置かれてそのなかから赤い小鳥のすばるさんが!
照れくさそうで素敵でした。
ミセテクレアグリHi&high
すばるさんの挨拶で、ぐっときました。
もっともっと上を目指すってもっともっと上ってどこ??とは思いつつ、
マイホームへ。
マイホームは泣いちゃうんです。うううう。
アンコールは無限大無責任フリーダム理論。
フリーダムはやはりお手フリ。
でもバズーカは不発ぎみ?でボールはなし。
サインもなし。いいね!いいんだよ!それで?
最後はみんなでひとつのうた。
あったかく終わるし満足するからいいねー。
このとき大倉が黄色いタンクトップだったので、
ナイスにのうでぶるるん!で素敵!噛み付きたい!

今回はレンジャーも、ウィンクもないのでお座りタイムがなく、
3時間。。。ひ、疲労感がすごい。。。ばばあには辛い。。。
腰が痛い。。。という感じでした。
構成はよいと思います。
コーナーコーナーでびし!びし!と分けられていて。
でもイエパン見たかったなー!
あとはバルーンのときの衣装がかわいいのによく見えなくて残念。
水色のスーツも素敵だけど。
次回は体調万全でもっとじっくり見たいと思います!