ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

SWEET

横山裕くん
30歳の
お誕生日おめでとう★★

ヨコさんはおとうさんのようで子供で男らしくて女の子っぽくもあって、
多種多様の姿をいつも見せてくれる。
でもどんなヨコさんでもエイトさんたちも、
わたしたちもだいすきでたいせつなんだよ。
そのままのヨコさんでいいので、
元気でいてください。
今年は24時間もあるし、とても大きな分岐点となることはわかっていて、
リーダー的なことをしなくてはいけないヨコさんはすごく責任を感じていたことでしょう。
でも、みんなの前で弱くなってもいいんだってことを知ったんだよね。

そしたらもっともっと強いヨコさんに変身したんだよね。

もう何も心配も不安もないのでこのままみんなで走っていってください!

いつもありがとう!