ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ラッシュ!

リリースラッシュ!
ライブDVDやっと見れました!
しみじみとやっぱり大倉さんが素敵です。
わたしやっぱり大倉担です。(え)
あのきらきら笑顔とドラムソロの職人顔。
ブルーレイがほんとにきれいな映像で、
鑑賞会が楽しみですぅぅぅ!
(もう2回したけどwww)
最後のロックコーナーが大好きすぎる。

TWLとYPSは、
PVはYPSがすごく好きです。
衣装もかわいいし、
すばるさんがほんっとかわいい!!!

でもTWLのメイキングがたまらんかった!!
もう10回は見た!!
すばりょ、すばくら、くらやす、くらまる、ひなまるぅー!
たまらんー!ジタバタするー!

そしてえむすて!
かわいくてかわいくて泣きそうになったようー!
よこすば!ヤンマー!くらやす!
うにこーんさんも出てて、
これはたまらん!!!!
ありがとう!!!

そんでプレミアム!
(やっとBS見れるようになった)
やすくんがきゃわゆいいいいい!!!
TWLもYPSも素敵だったよう!
YPS、プレミアムでしか見れないのかな。
やすばが女子でちんまりかわいいのにいい。

ようやくここまで追いついた!
大奥見なきゃ、雑誌もいろいろ見なきゃ!
そうこうしちてるまにマイホームも出ちゃうーーーーー!
がんばれ∞!がんばれヲタク!
ついて行かなきゃ!