ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Love The Earth

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに∞さんが決定しました!
そりゃそうか、それはないか、やっぱあるかも、ないかも、
なんてみんなが思っていたこと。

正直、小さい頃は、マジメな番組でとても好きだった。
世界中、日本中の、さまざまな暮らし、環境、病気。
いろんなこと教えてくれたのに、
ここ10年、様子が変わった。
何のための募金かもよく明らかではなく、
募金よりも視聴率を重視していたし、とても協力したくないように思えました。


でも、今年は。
この日本の一大事に、きっとまじめな番組にしてくれるだろうと信じて。
素敵な出会いやロケや、
ためになる話や、元気がでるエピソードにあふれて、
それを∞が彩って誠実な番組になりますように!
がんばれ!