ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

すばらじつうしんちけっと

スバラジでのすばるさんの曲順はすばるさんが考えた!てゆう発言が。
ものすごく心に染みています。
もっともっとあの曲順を大切にしないといけない。


そして


つうしんのヤンマーが愛おしすぎる!
「おるぁ!」「ごるぁ!」なりょうたんに、
ほんわか応えるマイペースヤスくんが、、、かわゆい!
動画で見たい。


そして


東京チケットが届きました!
まだ連絡ないのがあるけど。
両日アリーナきたあーーーー!!!
自力アリーナ初めてです!うおうぅううううう!!!
泣く!泣く!


あとは大阪チケットを早くー!
そして円満に交換して大団円になりたいと切に願う。