ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JOKER(終)と勉

最終回もかわいい亮ちゃんでよかった!
生き延びてくれて嬉しいいー!
あのバーどうなっちゃうんだろ。

勉も見に行ってきました。
トランポリンやすくん!きゃわいいいいです!
あとクレーマーに怒るヨコさん!
地団駄!!


クールビューティーの芦名さん。
一番ときめいてたのはヒナちゃんじゃない??
て一緒に見てた友達と言ってたんだけど、
最後のタイプでヒナちゃんになって、
すっごく嬉しそうだった!
ほほえましかったーー!!

いい勉でした。
見れてよかったーーー!感謝感謝。

先週のドM亮ちゃんも、
少年大倉もかわいかったー!!


そういえばモンハンはじめました。2ndを借りて。