ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ジャニべんとまた思い出したカウコン

りょうちゃんがー!やすくんにべっとりです!
肩を抱きすぎです。
カウコンでもべったり(首に腕を絡ませて水飲んだり)で、
「しょうちゃんとー」って言ってたし、
ヤンマーがラブいっす。

で、またそんなこんなで思い出した。
カウコンのもろもろです。
君のうた、で、すばるくんが一人立って、
みんながしゃがんで囲むとき、
ハットですばちゃんの股間を隠そうとするヨコヒナ。。。
めっちゃ嬉しそうな顔して!!子供か!!
かわいかったなあ。。。

あと、MCで、誰の家に行ったことあるか、とかの話で、
しんごが「さいきんー、外で飲まれへんしー」
って言ってた。
かわいそうにー。
情熱大陸でなかいさんも言ってたような気がする。。。
外食しなく、できなくなるって。
パスタ好きなしんごさんには、おおくらちゃんがぜひあまとりちゃんを作ってあげてください。

あと30日のひとつのうたで泣いちゃったすばちゃん。
アンコールのトロッコ1人乗りで下を向いてたすばちゃんに、
まるちゃんが口角をあげるしぐさをして、
「笑って!」みたいにしてて。
すばちゃんが照れたように笑って。
顔をあげたら大きく笑って大きく両手を振ってたこと。





そして思い起こせば、
私が今までみたエイトコンは多分13回、大倉ソロコンの2回を足して、15回。
その中でもこんなにも大倉ちゃんがずーっと笑っていたことはなかったかも。
とにかくずーっとこぼれる笑顔で楽しそうだった。

ヨコと大倉ちゃん。
413manの微笑みあい。MCでの絡みっぷり!

しんごと大倉ちゃん。
部屋飲みの二人酔ったしんごに困ってタクシー呼ぶ大倉ちゃん。

すばちゃんと大倉ちゃん。
は、あったかな。。見てたひと教えてください!

まるちゃんと大倉ちゃん。
ワンシャンまるちゃんを嬉しそうーに見つめる大倉ちゃん。

りょうちゃんと大倉ちゃん。
1日の最後の最後、かぶっていたヒョウ柄キャスケットを脱いでりょうちゃんに渡して、
りょうちゃんがにっこりわらってかぶってた。

やすくんと大倉ちゃん。
ポケットなくってズボンに手を入れて笑ってあるくふたり。
(それとマーメイド〜ブリュレの二人の踊りがちょうど重なって見えて、
すごく素敵だった。)


こうやって、ぽろぽろ思い出して行くんだろうな。
また思い出したら書きます。