ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ちゅーりっぷ

イベントとは無関係に、土曜日。

早起きしてベランダ仕事。
青梗菜を間引きしました。
赤玉ねぎの芽も生えてきて、楽しみ。
白菜も順調。
ちょっとぎゅうぎゅうなのでどうしようか考え中。
日向に移してみた。

ゴーヤも10個作ってくれたけど、もう枯れてきたので抜きました。
ありがとう、ゴーヤ。
来年は3株くらいは植えて30個目標で!

昼に待ち合わせて自由が丘ランチ。
まずクオカでホームベーカリーに投入したいものを各々買いました。
私はコーングリッツライ麦
わーい。
やっとコーンパンが焼けるよ!

で、花きゃべつでパンケーキ。
で、ずーっと楽しみにしていたシロダーラ。
めちゃんこ気持ちよかった。

なんかの番組で丸ちゃんがしてましたね。
額にあたたかいオイルを垂らすやつです。
じんわりー。
頭が広がるような(?)感じでした。
いやーー。癒されたー。

SABONで誕生日プレゼントを買って渡し、
自分はボディローションを買い、
私の部屋で鍋しきとシリコンカップを買い。

神社にお参りして花屋で欲しかったガーデンガールズを買いました!!

友達は会社へ。
私はおうちへ。

ガーデンガールズとチューリップの球根を植えこみました。
春が、楽しみ。
0号室が終わるころ、
かわいいピンクのチューリップが20くらい咲きますように。
春が楽しみ。

あとはムスカリ(できたら白と紫)とラナンキュラスを植えたい。
野菜はソラマメを。

楽しみ!!

で、イベントどうだったんだろうなー!