ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

週末とトモコレ

このたび、二宮さんと結婚しました@トモコレ
毎日ふたりでDSしてます。
ころがって足ばたばたしてます。
シアワセそうでよかったね。わたし。

昨日の少クラをみたらハセジュンの歌(間違い)を森本弟が歌っていました。
うう。
ハセジュンに会いたい。
劇団Four Topsとか結成しませんかね。
4人で舞台すればいいじゃないの。
ちょっと歌って踊ってコーナーもあればいいじゃないの!

昨日も結婚式!
来年も何組もありそうです。
やーっと結婚ラッシュが!やってきた!
えーっとその波にどうやって乗ればいいんでしょうかね!
いやー、めでたいめでたい!
よかったよかったよお。。。