ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

0号室で会いましょう

ヨコヒナマルヤス、ばんざーい!!!

ドラマ決定とのこと!
ついついぽろっと言っちゃったヨコさんですが、すぐ解禁でよかった。
ヨコヒナも山田も嬉しいですが、
ヨコちゃんとおーちゃんも嬉しい!
ヨコさんを3月まで見れるし(至福)、
ROMESに加え今のちょおかっこいいヤスをまた残しておける、と!
どうしよう。
今もうすでにROMESでヤスに恋する予感が満載なのに!
ありえへんでも胸キュンなのに!
うううううれれれれれしいいいいい。

ジュニっこたちもいっぱいでたりするんでしょうか。
演技者的ならちょいちょいっと出そうですよね。
まさかのハセジュン・かざぽんにも役を!
なにとぞーお願いします。。。

そして昨日のレコメン。
ヒロさまにはしゃくヨコさんがかわいく、
国立に行く!と意気込むヨコさんが頼もしく、
24時間へもかなりマジで意気込むヨコさんに、
りょうちゃんのことを心配して、
自分の忙しいなんて「忙しいに入らない」みたいな(泣)ヨコさん。。。。
だーいーすーきー!!

ヨコクラヤス担のシホリーノに∞の神様はいっぱいプレゼントくれます。
ありがとう。

イベント参加が過酷でも、ほっこほこです。