ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃん横浜とかつん

金曜日の飲み会でひさびさにあたたかい人達と話せてよかったです。
でも耳鳴り止まらない。

土曜は昼過ぎまで寝て、録画見てたらおかんから電話。
かつんチケット届いたよー!て。
AブロックとCブロックきた!
両方前半です!
わーい。
譲り先も決まりましたー。わーい。
楽しみだよー!

夕方は久々にヨガに行きました。
鏡に写る自分が偉いデブでした。
また頑張って運動しようと思います。

【追記】
タイトルに入れたのに!あんなに笑ったきゃん!を書き忘れてた!
きゃん鬼教官こわすぎ。
まるちゃんがかわゆすぎ!
超笑いました。
ドライブスルーは私もイラっとしたけど。
まるちゃんとドライブは楽しそうだなあー。
街ナビシリーズはやっぱり鉄板ロケでした。

ガンダムの見すぎで今宇宙では大変なことがおきてるような錯覚が。。。