ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

必殺をリピートー

風邪でごろごろしてる間に、
必殺SP3回、第一回を3回見ました。

とても素敵。

↓続きを書くのやり方を知りました!

優しい顔、
困った顔、
怒った顔、
殺しの顔、
全部かっこいい大倉さんです。
きゅんきゅんポイントは大倉さんの全部のシーンです!!!!!
必殺のスタッフさん本当にありがとう!

女性陣の着物もたまりません。
小林涼子ちゃんの小紋がすごくかわいい。
半襟の合わせかたもかわいい。
はふー。
着付け習ってたときにいっぱい古着の着物買ったのに、
ぜんぜん着られてないです。
和久井さんの粋な着こなしもほんっと素敵。
羽織がかっこいいようー。

必殺はBOX買うと思います。
ブルーレイで見たいくらいです。

誰かゲストで出してくれませんかね。
横山さんなんて悪人向きですよね(失礼)。
頼朝やってたし。

ハセジュンも背が高いし、和風顔で着物似合うと思います。
よろしくお願いします。

福士くんもかっこいいなあ。
のだめのクロキン。
ちっともセグロックじゃなくて、さわやかです。