ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Canと夕焼けみたいなくつした

風邪?だかなんだかわからない熱は下がりました。
お腹もよくなり。
ちょっとずつものも食べれるようになりましたよう。

今日は渋谷できよちゃんにひなちゃんチケットを束で、受け渡し。
3回、楽しんできてね!
私は22日!楽しみです。

帰宅してCanを見て、
「君に読む物語」見てました。
今日のCanは、よこまるの巨木探し。
あんなにあるんだ大きな木。
実家の近くの里山の野原に1本だけある巨木はまるでジブリで、
超落ち着くのです。
まるちゃんが楽しそうでかわいかったな。
あとまるちゃんのしゃべり(つぶやき)
にいちいち大ウケする大倉さんがかわいかった。
まるちゃんのこと大好きなんだね!

靴下かたっぽ編んだら糸が足りなくなりました。

でも超かわいくなったので追加発注しました。
いつ届くかなあー。
野呂糸は本当に楽しい。シルク入ってるので、
丈夫そう。
夏の夕焼けみたいな色です。
素敵。
「君に読む物語」のオープニングの夕焼けもこんな色でした。
空ってミラクルな色が美しい。


編み物したりサッポロ一番作るほど元気が出てよかったよかった。
一人暮らしは食べ物の備蓄は大事だと学びました。
餓死するとこでした。。。バナナと冷凍タイヤキで助かりました。
来てくれる人はいたけど、謎の病(もしかしたらインフル)が遷ったらいけないので熱が下がるまでは自宅待機なので断りました。

健康ってすばらしい。