ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

三つ葉屋だ

今日はきよちゃんとデート。
青一で待ち合わせて、
三つ葉屋で毛糸買いましたー。

本当はROWANのDKが欲しかったんだけど。
でも1470えん。
ユニオンさんだとだいぶ安い。
でも送料が。。。ともんもんと考え(大阪遠征があったら悩む余地ないけど)
バーゲンのプリムローズ(写真:緑と紫)を購入。
ループになっててふわふわです。
かわいい毛糸のパンツが欲しかったのね。
買うと結構高いでしょう。
ワンピ派には必要なのねん。
つーわけで編んでみます。

編み図:
たた&たた夫の編物入門

ZARA(写真:紺)も買いましたがこれはレッグウォーマーです。
スーパーにタイトなジーパンが好きなので。
下にタイツも履けないようなやつね。

これ編みきったあとにROWAN買うか決断するよ。

そのあとてくてく歩いて青山劇場近くの(あ、3月には通うわ)お香屋さんに連れてってもらいました!

超たくさんのお香があって悩みまくり16本購入しましたー。
lisn(リスン)
鼻が治ったら灯します。

またてくてく青山墓地の所を歩いて、
ミッドタウンを抜けてトリッキーへ!
やっぱりお好み焼きつくねが最強にうまいんですけど。
今日もたらふく食べて飲んで2000円しなかったよ。
ありがとうただし!