ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-11-03から1日間の記事一覧

ありがとう

たくさーんのメールやツイットやコメントで、 みなさまの今までの不安がすごくわかりました。 わたしのチケットの行く末も素敵なメンツに譲ることができ、 その4人面白そうすぎるー。 もう40人も賛同してくれました。 みんなでワイワイとライブ前後も楽しく…

SPIRIT

りょうちゃん おたんじょうびおめでとう りょうちゃんは最近、 ごきげんさんで大変かわゆいです。 あまえんぼうのいばりんぼう。 男の子らしくて大変よろしいです! もう26歳だなんて・・・驚きです。 でも男子はここからぐーんとかっこよくなるので、 とっ…

打ち合わせ四回目

今日も3時間みっちりです。 まずはお風呂。 壁の色はベージュにしました! 浴槽の色は黒。 入浴剤を多用するので、染まるのがいやで。 鏡は普通より大きくワイドにしました。 シャワーヘッドはシルバーです。 ドアは折りたたみじゃなくて開き。 次は洗面台。…

年末は西でしょう。

やっとやっと!つながった! 30と31の昼に参加決定です!

《ともだちちけっとりゅうつうせんたー開設しました》

もう業者や知らないひととの不安な生活はいやあー! というわけでご希望も多かったので作りました。 シホリーノとゆうこさんで管理します。 ひとまず18歳以上エイター&ジュニア担でスタートします! はてなトップからグループ一覧から「saikyodesaiko」グル…