ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-09-12から1日間の記事一覧

GM9

今日は、、、なんつっても健介の 手術着でしょう。 なんてなんていい目でしょう! あとは吉沢くんと大喜びするところがきゃわかったですね。だいぶまた出演シーンが増えてきましたのに、 来週最終回だなんて。 さびしいいいい。 でもイエカウが(こう略して…

JAPAN栃木

かんぜんにヨコヤスのデートですけどっ!! きゃわあああです。 おいしそうなものが満載で、 遠足したーい>>私信常に密着のふたりと、 チタケを取るヨコさんの指が素敵でしたー!

BS問題

etc

今日、業者さんに見てもらいました!が! やっぱり室内ではないそうです。 共有部分。 電話したけど折り返すってかかってきません。 もういやだー。 これから火曜日は早く帰ることにします。 (ハイクで想像するため) しょうくらは友達に頼みます。。。。

IKEA

IKEAに行ってきた。 リフォームのお話を聞いたし、 いろいろ見てきました。 このテーブル。 大きさがこたつみたいでよいです。 8人くらいごはんが食べれそう。 このイス。 ゴムです。 外に置けます。 べランダがあったら置きたい。 かわいい洗面台。 2口はで…