ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

東京どーむふつかめ

二日間の個人的な思い出〜!

今日はちょっとだけネタバレしますよ!
注意注意!



■いちにちめ
スタンドでしたー!
登場はひなちゃん真正面!
あまり大倉ゾーンではありませんでしたー。
モニター付き出車がかなり来ました!
でも外周を走るバイクや車はみえなーい。
もちろんトロッコは遠く見えるだけ!
出車から山田の満遍ないおてふりいただきますでし!
あの視野とサービス精神素晴らしい。

大倉さんの1番ニアーだったのは選手ボックスの上に昇ったアンコール。
かわいくにこやかでしたー。
ネットのはじっこから中を覗いたりしてかわゆいのう。
ヨコはレイニートロッコが前を通ったのでしゅっと踊ってるのとブリュレもかっこよかったー。

あの衣装と最後のフラッシュダンスなポーズ(笑)が最強にかっこよい!

ブリュレ大好きになりました!

ヘブンリと
ゴリゴリと
ヨコの最後の挨拶「辛いこともあるかと思いますががんばりましょまた遊びましょ」的な言葉と、
アンコールのロマネスクで泣きました!!

あとヘブンリの大倉ちゃん決め顔!ごちそうさまでした!
MCもヨコはもちろん大倉さんも頑張る。
いちいち小さなぼやきがかわいい。
ゆうまには敬語。
ビーアイシャドーとワンズシャドーをかけるのがきにいったヨコ。
主なネタはサウナとヤスの甥っ子誕生。

■ふつかめ
アリーナDでした。
三塁外野側でした!
後ろのステージはなんも見れないけどあと山車も見えないけどなんつってもトロッコフェスティバルでした!

登場はヨコが目の前!
始まる前からドキドキなわたしとくーちゃん。

あれ?ヨコ、今日は目を見てくれてる?慣れた(笑)?

キチュでヤスダトロッコがキター!
かわゆいダンスを一緒に踊れて満足です!
目線は後ろだったけど。

パズル大倉さんゴンドラキター!
すてきー!
ま、目線は逆でしたが。

レンジャあとMCサクショウキター。
でも嵐よりも今の横山さんのがクオリティタカスよ★
ネタはエチカの子育て特集見た横山さんの受け売りとみんなの子供予想。
横山さんの長男虎之助。次男は龍之助?だっけ。
大倉さんが「タイガー&ドラゴンやー」

レイニートロッコは大倉参上!
やばいやばいっ!
ずーっとかわゆいお尻を見せてましたが
最後に振り向いておてふり満遍なくいただきます!ごっつぁんす!

バンド中、丸のトロッコキター!
満遍ないニッコリいただきます!

それにヤスダが乗って帰ってキター!
かわゆいのう。
ま、目線は。。。

アンコール、ひなトロッコキター!おてふり〜!
あ、ブリュレもひなちゃんポジションでしたががっつがっつ踊るひなちゃん見れてよかったー。

ゴリゴリ(だと思う)、間奏の休符んとこで大倉ちゃん雄叫び顔キター!(オフマイク)
去年のカレンダーの英字手書きの方みたいなかわいいくしゃ顔でした!
いやーん!かっこよすぎます!大好物!

アンコールゲストにかつんから中丸田口亀ちゃん。
田口さんの笑顔をありがとう。
みんなが喋り終わるとみんなのドリンクをヤスがかわいく片付けてたのはここかしら。
アンコール、りょうちゃんのかわゆいおてふりいただきましたー!
かわいいよー(T-T)
二日間今までにないにっきどさんの可愛さがざざもれでした。

そしてー!
史上最高にええもん見せてもろうた!
最後にヨコのトロッコキター!!
目の前でなんと!生脱ぎ!ヒーヒーと腰くだけそうな私とくーちゃん!
毛まで見えました。えぇ肉眼で!
肌きれい。
綺麗で素敵な半裸でした。。。ありがたやありがたや。もったいのうございまする。
あれは後世に残すべきですよヨコさん!

あー素晴らしい二日間でした。

∞は最高で最強で心底温かく優しく楽しい空間を作れる天才だと思いました!!
またしばらく見れないから横山先生の言うこと聞いてお仕事がんばります!