ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

楽曲大賞2019

短めコメントでさくっと投票しました!

投票フォーム

お名前

シホリーノ

楽曲部門 1位 「友よ」 関ジャニ∞

主題歌となったドラマの回を重ねるたびに好きになった。安田くんの歌いだしも歌詞ががつんと入ってくる。5人の懐の深さを改めて感じた大事な1曲となりました。

楽曲部門 2位 「koi-wazurai」 King & Prince

ついつい口ずさんでしまう2019年一番の恋うたでした!キンプリにはずっとこういう曲を歌ってほしいです。

楽曲部門 3位 「Turning Up」 嵐

おしゃれ!さわやか!かわいい!嵐の「かわいい」の才能があふれていました。

楽曲部門 4位 「ファンファーレ! 」 Hey!Say!JUMP

ツンプルにいい曲。

楽曲部門 5位 「Distance」 Kis-My-Ft2

強いキスマイ。トラジャを通してとっても好きになりました。

未音源化部門 1位「VOLCANO」 Travis Japan

2019年だったんだ!というほど体にしみ込んだVOLCANO。ミュージカルのような世界観の振り付けもテンションがあがる一曲です。

未音源化部門 2位「ZENSHIN 」 HiHi Jets

めちゃくちゃいい曲。ジュニアに歌い継いでほしい名曲だと思う。

未音源化部門 3位「ダイヤモンドスマイル」 なにわ男子

ついつい鼻歌を歌ってしまう=いい曲。

MV部門 「Turning Up」

とにかく楽しい=素晴らしい=尊い

現場部門 1位 【Travis Japan】Summer Paradise 2019

セトリも演出も素晴らしく成長を感じました。おのおののソロ曲にやりたいことができるようになったトラジャを感じました。この夏のトラジャは何か違った。扉をまたひとつあけたトラジャを見ることができてとても幸せでした。ほかのグループよりはゆっくりゆっくりだけど着実にいいものを作りだすトラジャを信用しています。常に等身大よりちょっと高みを目指し続けてくれるので安心だし、焦らずについていけます。

現場部門 2位 DREAM BOYS

涙をおさえることができなかった。Wゆうたの成長物語でもあるし、ハイビの成長をすごく感じた。名作。すべてのジャニーズファンに見てほしい。光一さんはすごい、と改めて実感した。

現場部門 3位 ARASHI Anniversary Tour 5×20

もう嵐が何をしても泣いちゃう。来年どうしたらいいのでしょう。

担当アンケート

中村海人

 

 

去年はこちら

shiholeeno.hatenablog.com