ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

AUSTIN MAHONE JAPAN Tourにトラジャ

あっという間に10日ほど経過していました!

トラジャとオースティンコラボ行ってまいりました!

14日はアリ(他の会場で言うスタンド)前列

15日はスタンディングにチャレンジ。

結果見えるのはアリーナ(スタンド。面倒だから横アリは早く改名してほしい)

楽しいのはスタンディング。

洋楽のライブなんていつぶり?

フェスをのぞいたらいつかほんとわかんないぶりだったけど楽しかった!

トラジャは前座だけど40分ほどありました!

 

1.Vocano

ご挨拶で強い!!!

赤い虎衣装です。

自己紹介からのジャニーズメドレーで

2.仮面舞踏会

3.SHAKE 左右に広がってました。

4.ARASHI

5.シンデレラガール 宮近さんが歌うシンデレラガールにグッとくる・・・

6.Yes!I SCREAM めっちゃ盛り上がりました!

自分たちの曲に戻って

7.Lock Lock

8.UNIQUE TIGER

9.Talk It Make It

10.Happy Groovy

11.愛のかたまり 赤マリバージョン

12.Sugar またSugerが見られるなんて感激です。

13.世界に一つだけの花 みんな手振りをしてくれてやはり強いSMAPにいさん

14.夢のHollywood

トラジャベスト的ないい布陣でした!

オースティンのファンの方も盛り上がってくれて、とてもよい前座仕事をしたと思う。

 

オースティンのライブ内では3曲登場。

どれも楽しそうで、いつもとは違う振り付けに目がキラキラしてるみんながとてもいとおしかった!

遠くにいてもこんな素敵な仕事をもってきてくれるTravisありがとう!!!

またよろしくお願いいたします。

愛してる!!

 

以下感想です。