ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

DREAM BOYS 2019

まさかドリボの主演を岸君がするなんて!

夢がまた叶った・・・

というわけでいそいそと行ってまいりました。

 

Wユウタが主演なだけで泣いちゃう。

向かいあったり目を合わせてるだけで泣いちゃう。

しかも歌がうまい。

大昇と優斗もめっちゃいい。将来が楽しみ!

芝居がみんな上手。

岸君は悲壮感はないけど絶対助かりそうなジャンプヒーローな主演だった!

かっこいいよ!

岸君が0番に立ってお芝居してるだけで泣いちゃうんだよー!!

 

光一さんが絡むととにかく曲がいいし、照明がいいし、

曲のつなぎがスムーズでテンポがいいよ!

いつもとお話しは同じだけど、

でも全然感動が違いました!

 

オープニングはお城の映像。

なんだろキンプリ舞台ですよ、的な感じでしょうか。

Wユウタがおけぴから登場して、1曲。

ノローグの独白

ジン「なんで試合を放棄した!」

からの映画撮影。

殴り込みするチャンプチーム。

撮影中断。

チャンプを説得するために試合をするユウタとチャンプ。

鉛の板は今年はリカさん。

まあその方が自然だよねえ!

意識を失うチャンプジン。

心臓の病気が悪化するユウト(去年と同じ)

リカさんを怪しむソウヤ(去年よりはユウタ寄り)

逃がすマダム。

仮面の世界へ。

ここもすごくおしゃれで岸君ソロのNightmareが最高です。

アジトへ。

リュウガが見つける(去年のりんね

ユウトに刺されるリュウガ。

「俺がぜんぶうけとめてやる!」

逃げるユウタ。壁フライング。

テレビに出るハイハイ。

病院で見守るユウト。

ユウトの心臓が悪いと知ったジン。

鉛の板なんて入ってなかったというジン。

ジンの急変。

見つけるマダム。集まるみんな。

マダムの旦那と不倫していたリカさん。

その子供がユウト。

マダムの子供はユウタ。

火事からユウトを救ったのはユウタ。

警察に撃たれるマダム。

最後ステージ上にあるバルコニー的なところも使います。

落下するユウタ。

失った意識の中でジンと天国の門で会う。

ジンに心臓を使ってと言われる。

(ここから涙が止まらない)

助かるユウト。エンディング。

DREAMERもDREAM BOYSもKing&Prince,Queen&Princessも号泣。

ショータイムが実質サントラなのが最高。

以下感想です!