ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Endless SHOCK 2019

今年も最高のステージでした。

 

変更箇所が結構あって新鮮に楽しかった!

ウチがすごくいい子で切ない・・・

マツがすごく優しくていい役。

ふくちゃんは結局最後にリカが選びそう。

 

テラさんがふくちゃんのシンメで、

それをしっかり全うしていて、

胸が熱くなりました。

SHOCKも次世代になっていくんだな。

まつまつはチプデだしノエルは初めてとは思えない玄人感だし、

梅リカもずっと出ているような馴染み方。

プロフェッショナルを見た。

19年目もまだまだ進化するSHOCKはすばらしい。

毎年一回は見たい。

毎年同じところで泣くけど。