ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnny's King&Prince Island

今年は本当に激戦で3公演しか行けなかったけど、

昨日がとっても良かったので残したい。

 

まあ例年通りのアイランドなんだけど。

 

うみさんは髪は短くて、根本は黒くてそれがおしゃれ。

メイクは濃いめで帝劇仕様。アイメイクもアイブロウもばっちりで、

とっても美人。美麗な衣装がとっても似合っていました!!

12月よりお顔もおなかもしゅっとしていてかっこいい。

ドラミングもライフルもフラッグもノーミス。

適度なコミュニケーションやアイコンタクト。

ふざけないで微笑みとか会釈とか。

気合が入っていて、まじめで一生懸命で

それでいて舞台に立つことを楽しんでいる素敵なうみさんでした!

 

出番は、ユニット紹介からの輝きの日々(緑スーツ)

ライフル、ドラミング、フラッグ(白軍服)

かいちゃんソロバック(黒腕まくりスーツ)

3ユニで摩訶不思議(紫衣装。後半は青衣装)

トラジャメドレー(前半はDWM、イツバだった時もある。着物風を羽織っていて脱ぐと青衣装だったり後半はメンカラスーツにタートルネック

きしかいバック(トラのみ。後半はトラと侍。赤シャツ)

Tokyo Experience(赤白スーツ)

LGTT(白スーツ)

やっぱりアイドルだなあーって思うニコっていう顔とか

客席を見渡してきりっとしている顔とか、

長い手足とか柔らかい関節とか、きれいな肌とか、おっきい目と口とか。

好きしかない。

 

カウコンとかJUMPコンとか嵐とか見たけど、

とりあえずアイランドの感想をコピペ。

 

 

12月分■