ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2019年の目標

昨年は黒字会計でしたが無事ほんのちょっと黒字で終えました。

今年も目指したいです。

 

本年の目標は

 

①毎月黒字

御朱印帳を埋める

③海外旅行(毎年言ってる)

④月1和服

⑤食品ロスをなくす

 

です。

 

去年はジャニーズだけで69現場。去年より20弱減りました!

これが貯蓄につながりました。

他は、キュリオス、サメと泳ぐ、マタハリ山田裕貴くんの落語と舞台挨拶、中村倫也くんのお渡し会、アジカンチャットモンチーくるり

でした。今年も他現場もたくさん行きたいです!

観賞記録 - ハイパーモノツクル

よろしくお願いいたします。